昨日は、三男・しょうり君と映画「カメラを止めるな!」を観に行きました^ ^

本当は一人で「ボヘミアンラプソディ」を観に行こうと思っていたのですが、しょうり君も行きたいと言ってきたので、急遽「カメ止め」に変更。


映画の前に腹ごしらえ。

天丼を食べて、

うまい〜〜(>_<)
いい顔です(笑)


そしてしょうり君、映画を観ながら大爆笑してました^ ^
「カメ止め」にして良かった^ ^

俺も2回目でしたが、やはりめちゃくちゃ面白かった。




※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売。

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち





ジョンソンのWeb CMの新バージョン
『大そうじで思いやり宣言!』




前回『夏だ!家族だ!大そうじ!』のはコチラ⬇︎




⬇︎は、親父の歌です^ ^