今日の長男次男弁当は、チキンソテー、スクランブルエッグ、ミートボール、ちくわのきゅうり詰め!

元輝は柔道部で米を炊いて食べるので、お米は無しとの事です^_^


学校で炊きたてご飯を炊くので、納豆も持っていきます!
めちゃくちゃ美味そうだ^_^



一昨日行われたワンマンライブには、元輝も原田先生と共に来てくれたんです^ - ^

そして、原田先生の娘さん達も友達と一緒に来てくれたんです!
皆さま、本当にありがとうございました😊


ライブも終わり、休む暇などなく早速新曲の制作に入ります‼️

面白くていい曲になるように頑張ろう〜〜^ ^

※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売。

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち





ジョンソンのWeb CMの新バージョン
『大そうじで思いやり宣言!』




前回『夏だ!家族だ!大そうじ!』のはコチラ⬇︎




⬇︎は、親父の歌です^ ^