昨日、赤坂BLITZで行われたレッドリボンのイベント「RED RIBBON LIVE 2018~平成が終わる前に贈る言葉~」にゲスト出演させて頂きました^_^

一徹くんと久しぶりの再会^ ^
こんな人気者になるその昔、何度か飲んだ事があるです。
変わらず優しく気さくな男です。
隣は、隼人君。凄い衣装です(笑)


そしてたくさんの芸人仲間と同じ楽屋でした^ ^
ゆってぃ、ペンギンズ、ホリくん、こにわ君。

ゆってぃは、同じ歳で昔からの仲良し。
久々の再会嬉しかったー。
色々と勉強になる素晴らしいイベントでした。
呼んで頂き、ありがとうございます😊



そして、昨日の昼に佐賀市文化会館で行われた「全国シティプロモーションサミット2018in佐賀」に呼んで頂き、秀島佐賀市長と一緒に佐賀市の魅力について話をさせて頂きました^_^
いつも優しい秀島市長^ ^
ありがとうございました😊

歌も歌わせて頂きました!
プロモーション大使として佐賀市の為にもっともっとがんばらんばいかんです^ ^


今日は、とある番組の収録で弟ノブと一緒です(^。^)
なんの番組かは、また改めて報告させて頂きます!


12月3日(月)
はなわワンマンLIVE「カラアゲ」
佐賀凱旋ライブ
チケット ソールドアウト!!




アルバムのトレイラーというモノがありまして⬇︎
是非クリックしてみてください^ ^

アルバム「カラアゲ」。


※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち





ジョンソンのWeb CMの新バージョン
『大そうじで思いやり宣言!』




前回『夏だ!家族だ!大そうじ!』のはコチラ⬇︎




⬇︎は、親父の歌です^ ^