徳光さんの番組「徳光和夫の週刊ジャイアンツ」の大忘年会スペシャルの収録へ行ってきました(^。^)

豪華なメンバーと共にジャイアンツ愛を語り尽くしてきました^ ^

徳光さん、ヨネスケさん、レッド吉田さん、神奈月さん、中村昌也君、萩野由佳ちゃん(NGT48)、陽菜えみるちゃん、白井真緒ちゃん。


そしてスペシャルゲストには、ジャイアンツの内野守備兼打撃コーチに就任した元木大介コーチが来てくれました(^。^)
相変わらずカッコいい。
そして、相変わらずの爆笑トークでした^ ^
コーチとして熱血指導を約束してくれました!
頑張ってほしいです!


そしてもう一人スペシャルゲストで来てくれたのは、昨シーズンまで内野守備走塁コーチを務めた井端弘和コーチ!
井端さんのおかげで、岡本や吉川や田中などなど、若手がみんな成長しました。
本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした^ ^


最後に、萩野ちゃんと写真を撮ってもらったのですが…。
顔が小さすぎて、 合成みたい(笑)


みんなジャイアンツが大好きなんです(^.^)




ここに来てジャイアンツのFA選手獲得のニュースが飛び交っています。
中島選手に炭谷選手!
素晴らしい選手の獲得は本当に嬉しい^ ^

あとは、丸選手が来てくれれば来シーズンは優勝間違えなし!
どうなるか…。
祈るばかりです(>_<)


賛否両論ありますが、ジャイアンツは常に強くなくていけない!
ここは、名将・原監督の手腕を存分に発揮して頂きたいです。






12月3日(月)
佐賀市文化会館で開催される
はなわワンマンLIVE「カラアゲ」




アルバムのトレイラーというモノがありまして⬇︎
是非クリックしてみてください^ ^

アルバム「カラアゲ」。


※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち





ジョンソンのWeb CMの新バージョン
『大そうじで思いやり宣言!』




前回『夏だ!家族だ!大そうじ!』のはコチラ⬇︎




⬇︎は、親父の歌です^ ^