昨日は、AbemaTVの大相撲LIVE 九州場所のゲスト解説をやらせて頂きました(^。^)

好取組ばかりで本当に興奮しました!

若ノ城さんにも会えて嬉しかった^ ^




一敗の貴景勝を二敗で追いかける大関・高安関。

昔から交流があり、応援しているので頑張ってもらいたい(>_<)


弟のナイツ塙と小島よしお君とはんにゃの川島君と開催した高安関激励会^ ^


そして、⬇︎が、3年前、元輝の試合で北海道へ行った時、偶然巡業で来ていた高安関と遭遇した時の写真^ ^
しょうり君まだ小さくてかわいい^ ^


とても誠実で優しい大関。
まだ一度も優勝をしていないので、是非今場所決めて頂き、横綱へ一気に駆け上がってほしいです^ ^

あと3日。
頑張れ、高安!



そして今日俺は、福島県郡山市のイオンタウン郡山で、アルバム「カラアゲ」の発売イベントをしています‼️

先ほど一部が終わり、たくさんの人が来てくれました。 
めちゃくちゃ盛り上がりました(^.^)
このあと第2部があります^ ^
お近くの方は是非お越しください!



12月3日(月)
佐賀市文化会館で開催される
はなわワンマンLIVE「カラアゲ」




アルバムのトレイラーというモノがありまして⬇︎
是非クリックしてみてください^ ^

アルバム「カラアゲ」。


※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち





ジョンソンのWeb CMの新バージョン
『大そうじで思いやり宣言!』




前回『夏だ!家族だ!大そうじ!』のはコチラ⬇︎




⬇︎は、親父の歌です^ ^