先日、千葉県柏市の「モラージュ柏」で、アルバム発売イベントをやらせて頂いたのですが、俺の実家がある我孫子市の隣町だったという事もあり、久しぶりに両親に会いに行ってきました^ ^

そして、両親とも誕生日がこないだだったので、柏市にあるうなぎの名店「芳野屋」さんで、簡単なお祝いをしました^_^
久しぶりのうなぎ^ ^
めちゃくちゃ美味しかったー。


両親とも喜んでくれた(^.^)
お二人ともおめでとうございます㊗️

まだまだ元気なお二人^ ^
いつまでも仲良く健康でい続けて欲しいものです。




⬇︎は、親父の歌です^ ^





12月3日(月)
佐賀市文化会館で開催される
はなわワンマンLIVE「カラアゲ」








アルバムのトレイラーというモノがありまして⬇︎
是非クリックしてみてください^ ^

アルバム「カラアゲ」。


※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち





ジョンソンのWeb CMの新バージョン
『大そうじで思いやり宣言!』




前回『夏だ!家族だ!大そうじ!』のはコチラ⬇︎