昨日放送された「有吉ゼミSP」の中で、長男・元輝が高校最後のインターハイに出場した模様が流れました。


インターハイの個人戦の結果はベスト16でした。
本人はもっと上を目指していたので、悔しかったと思いますが、一生懸命よく頑張ったと思います。

番組を観て頂いた皆様からのたくさんの感想コメントありがとうございます😊


家族でやった激励会の模様も放送されました^ ^
ママと龍ノ介と昇利が、元輝の為に作った最高のお料理!


肉巻きご飯とロティスリーチキン風の鳥の丸焼き(^-^)
チキンの中にはにはペペロンチーノも入ってます^_^



つくねのお鍋(^.^)


マカロニサラダは、しょうりくんが飾り付けしました^ ^
名付けて、「おっぱいマカロニサラダ」だそうです(笑)
おっぱいは、餃子の皮をオーブンで焼いたもの^ ^


どれもめちゃくちゃ美味かったです!

ママ曰く、「子供達の発想は大人とは違うから、一緒に料理をしていて凄く面倒臭いけど、面白いよ。」と言っていました(^。^)




12月3日(月)
佐賀市文化会館で開催される
はなわワンマンLIVE「カラアゲ」








アルバムのトレイラーというモノがありまして⬇︎
是非クリックしてみてください^ ^

アルバム「カラアゲ」。


※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち





ジョンソンのWeb CMの新バージョン
『大そうじで思いやり宣言!』




前回『夏だ!家族だ!大そうじ!』のはコチラ⬇︎