昨日は、どきどきキャンプのサトミツ君が開催している「トイレ フェスティバル」にゲストとして参加しました^_^
めちゃくちゃ盛り上がり楽しかったー。
ありがとう😊

トイレをこよなく愛するサトミツ君の、魂のこもった暖かいライブでした。

そして、バンド「トイレッツ」の曲が、相変わらずめちゃくちゃ良かった(^。^)
無駄に良過ぎるんです(笑)
聴いたことがない方は一度聴いてみて。
癖になります^ ^

実はこのバンド、キンモクセイのメンバーや元くるりのメンバーなどなど。
凄い方々ばかりなんです。
このメンバーを集めたサトミツが一番凄い(笑)

武道館目指して頑張ってほしいです^ ^



ちなみに昨日、そのライブの前に、朝から茨城県日立市にいきました。

日立茨城テクニカルサービスさん主催の「HITESファミリーパーティー」で歌わせて頂きました^ ^
たくさんの家族の皆様と楽しい時間でした。

日立駅に感動しました。
太平洋が一望できるガラス張りのオシャレな駅。
また行きたい^ ^
呼んで頂きありがとうございました😊



そして、今日俺はこのあと、アルバム「カラアゲ」の発売イベントを千葉県柏市にあるモラージュ柏で行います‼️
一部13時、二部15時からです。
お近くの方は是非お越しください(^。^)
詳しくは⬇︎







12月3日(月)
佐賀市文化会館で開催される
はなわワンマンLIVE「カラアゲ」








アルバムのトレイラーというモノがありまして⬇︎
是非クリックしてみてください^ ^

アルバム「カラアゲ」。


※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち





ジョンソンのWeb CMの新バージョン
『大そうじで思いやり宣言!』




前回『夏だ!家族だ!大そうじ!』のはコチラ⬇︎