昨日は、長男・元輝と一緒に佐賀名物の〝井手ちゃんぽん〟へ行ってきました^ ^

〝井手ちゃんぽん〟は「ちゃんぽん」はもちろん美味しいのですが「カツ丼」もめちゃくちゃ美味いんです。

そのカツ丼がコチラです(^。^)
ボリューム満点で美味かった。

そして、コチラがキクラゲと野菜たっぷりのスペシャルちゃんぽん!
食べきれないほどのこの量です💦
めちゃくちゃ美味かった。


なぜ〝井手ちゃんぽん〟へ行ったかというと、昨日、スタジオに呼んで頂いたサガテレビ「かちかちプレス」の中で、〝井手ちゃんぽん〟の特集があり、あまりに美味そうで行っちゃいました(笑)


「かちかちプレス」では、12月3日に佐賀市文化会館で行われるワンマンライブ「カラアゲ」の告知をさせて頂きました!

おかげさまで、チケットはほぼ完売と連絡がありました(^.^)

残りごくわずかとの事です。

佐賀市文化会館という大きな会場。
しかも月曜日の平日という事で、かなり心配していたので、本当に嬉しいです。


若干残っているとの事なので、迷われている方は是非お早めによろしくお願いします^_^


そして今日は、朝一の飛行機に乗り羽田へ。
埼玉県戸田市にある「イオンモール北戸田」で行われるボジョレーヌーボーの解禁イベントでライブをやらせて頂きます!
お近くの方は是非お越しください(^。^) 







12月3日(月)
佐賀市文化会館で開催される
はなわワンマンLIVE「カラアゲ」








アルバムのトレイラーというモノがありまして⬇︎
是非クリックしてみてください^ ^

アルバム「カラアゲ」。


※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち





ジョンソンのWeb CMの新バージョン
『大そうじで思いやり宣言!』




前回『夏だ!家族だ!大そうじ!』のはコチラ⬇︎