土曜日の元輝弁当は、焼肉、なすと椎茸とベーコンのソテー、スクランブルエッグ、ブロッコリー、グレープフルーツ。
めちゃくちゃ美味そう(^。^)

ちなみに次男の龍ノ介は、今日は午前練習のため弁当はなしです。

元輝は、最後の大会が終わったにもかかわらず毎日朝から練習に行っています。
こないだママが「なんか今までと変わりなく練習しているから、まだ終わった感じが全然しない。」
と言っていました^ ^

大学でも柔道を続ける元輝。
今が大事だと本人もわかっているのだと思います。





先日、とある曲のレコーディングをしました(^.^)

まだ言えないのですが、かなり面白い曲になりました‼️

バンドメンバーはこないだのワンマンライブの時のメンバー^ ^

最高のバンドです。


そしてコーラスに参加してくれた事務所の後輩たち^ - ^
ありがとう😊
なんの曲かは、改めてご報告させて頂きます。


そして今日は、鈴鹿医療科学大学文化祭でライブをやります!


朝から新幹線に乗り三重県へ来ました^ ^

楽しみだ。


ジョンソンのWeb CMの新バージョン
『大そうじで思いやり宣言!』




前回『夏だ!家族だ!大そうじ!』のはコチラ⬇︎






12月3日(月)
佐賀市文化会館で開催される
はなわワンマンLIVE「カラアゲ」
佐賀凱旋ライブ
のチケットの一般発売がついに始まりました(^。^)
お早めによろしくお願いします‼️


アルバムのトレイラーというモノがありまして⬇︎
是非クリックしてみてください^ ^

アルバム「カラアゲ」。


※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち


※はなわワンマンLIVE「カラアゲ」開催決定!
佐賀凱旋ライブ

12月3日(月)
佐賀市文化会館です^ ^