今日の長男次男のお弁当は、豚こまのポン酢の甘辛ソテー、卵焼き、ちくわと丸天のきんぴら風、ウインナー、しめじのソテー、グレープフルーツ^ ^
美味そうです(^。^)




今日俺は佐賀県最大のフェスティバル「バルーンフェスタ2018」に出演します^_^

一昨日から始まったバルーンフェスタ。
今年も佐賀市の空には気球が幻想的に浮かんでいます^ ^


昨年は中村あゆみさんとのツーマンライブでした^ ^
ここでスローライフを初披露したんです^ ^

そして、一昨年は風男塾と一緒にライブをやりました!
最高に盛り上がりました!


途中、しょうり君もステージへ(笑)
大歓声でした^ ^


思い出の写真です(^-^)




今年俺は、今日と明後日に出演します(^.^)


一度、素晴らしいバルーンの景色を見て欲しい。

お時間ある方は是非お待ちしてます〜〜。






12月3日(月)
佐賀市文化会館で開催される
はなわワンマンLIVE「カラアゲ」
佐賀凱旋ライブ
のチケットの一般発売がついに始まりました(^。^)
お早めによろしくお願いします‼️


アルバムのトレイラーというモノがありまして⬇︎
是非クリックしてみてください^ ^

アルバム「カラアゲ」。


※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち


※はなわワンマンLIVE「カラアゲ」開催決定!
佐賀凱旋ライブ

12月3日(月)
佐賀市文化会館です^ ^