今日の長男次男弁当は、豚こまの生姜焼き、炒り卵、ピーマンウインナーのソテー、ちくわのきゅうり詰め。
美味しそうです(^。^)


昨日は久しぶりにしょうり君の練習を見学しました。
汗かき頑張っていました。

最近、ほんとよく食べるしょうり君^ ^
お米が美味しい新米の季節です。
いっぱい食べて強くなれ〜。

こんななつかしい新米を抱擁するしょうり君の写真が出てきました(笑)
3年前の引っ越しする前の写真^ ^

ちょっとだけ映ってるポトスもパキラも元気に育ってます^ ^
このポトス、7年間成長してないらしいです(^.^)





そして、昨日は12月3日に行われるワンマンライブの打ち合わせも兼ねてこのメンバーで会合をしました^ ^

サガテレビで活躍するみんなです(^-^)
佐賀のメンバーもみんな面白いんです。


二次会は、佐賀市にあるオシャレなバー「corner (コーナー)」へ^ ^

お料理が美味しい事もあり、みんなよく 食べました。
佐賀でしか観れない最高のライブを作り上げて行こうと思います!

是非お楽しみに〜〜(^。^)




12月3日(月)
佐賀市文化会館で開催される
はなわワンマンLIVE「カラアゲ」
佐賀凱旋ライブ
のチケットの一般発売がついに始まりました(^。^)
お早めによろしくお願いします‼️


アルバムのトレイラーというモノがありまして⬇︎
是非クリックしてみてください^ ^

アルバム「カラアゲ」。


※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち


※はなわワンマンLIVE「カラアゲ」開催決定!
佐賀凱旋ライブ

12月3日(月)
佐賀市文化会館です^ ^