昨日は、アテネオリンピック柔道100キロ超級 金メダリストの鈴木桂治先生が佐賀工業高校へ柔道指導に来てくれました‼️

こと細かく、鈴木先生の柔道理論を教えてくれました。

そして、一緒に指導に来てくれたJRAの立山さんと共に、実際に体を使って汗だくになりながら組み手や技を教えてくれました。

長男・元輝も緊張していましたが、勉強になったと喜んでいました。
本当にありがとうございます😊


練習後、ひらまつ病院の理事長さんに誘って頂き、みんなで肉上手で最高のお肉を食べさせて頂きました(^。^)
めちゃくちゃ美味かった^ ^


佐工の生徒達だけじゃなく、僕自身にとっても貴重な思い出になりました^ ^
これも原田先生のおかげです。ありがとうございます!
会話はほとんど柔道の話。やはりみんな柔道大好きです^ ^

これから佐賀の柔道界をもっともっと盛り上げていこうと皆で話をしました!

鈴木先生、本当にありがとうございました😊






12月3日(月)
佐賀市文化会館で開催される
はなわワンマンLIVE「カラアゲ」
佐賀凱旋ライブ
のチケットの一般発売がついに始まりました(^。^)
お早めによろしくお願いします‼️


アルバムのトレイラーというモノがありまして⬇︎
是非クリックしてみてください^ ^

アルバム「カラアゲ」。


※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち


※はなわワンマンLIVE「カラアゲ」開催決定!
佐賀凱旋ライブ

12月3日(月)
佐賀市文化会館です^ ^