事務所の後輩のHEY!たくちゃんが渋谷のセンター街で「鬼そば藤谷」というラーメン屋さんをやっています。


実はたくちゃん、10月上旬に開催された「ラーメン日本一決定戦」という大きな大会で、まさかの不正行為を働き失格処分になったんです。

なんでも「投票を約束したら牛すじ煮込みを無料でサービス」という、ラーメン日本一を争う大会で明らかにやってはいけない不正行為をはたらいてしまったんです。

規律の厳しいラーメン業界。
叱られて当然の行為です。


たくちゃんの知り合いから、本人は猛反省し憔悴しきっているという噂を聞いたので「大丈夫かい?」とLINEした所、
⬇︎のような頭を丸め目がぶっ飛んだ写メが送られてきたので、ちょっと心配になり昨日お店まで会いに行ってきました。


センター街で偶然元チュチュチュファミリーの一歩君と会ったので一緒に行く事に。
ちなみに一歩君は今ナレーターに転身し、関ジャムなど人気番組のナレーターとして大活躍しているんです。


お店に着くと、たくちゃん元気にラーメンを作っていました。 よかったです💦


相変わらずラーメもつけそばも美味かった(^。^)




一躍有名になった「牛すじ煮込み」をサービスしてもらいました(笑)


これからが勝負です。
真摯にラーメンと向き合い、真面目に頑張る姿を見せていくしかないのだと思います。

〝ラーメン〟と〝お笑い〟の二刀流で大活躍するという夢に向かって日々精進してほしいです。





12月3日(月)
佐賀市文化会館で開催される
はなわワンマンLIVE「カラアゲ」
佐賀凱旋ライブ
のチケットの一般発売がついに始まりました(^。^)
お早めによろしくお願いします‼️


アルバムのトレイラーというモノがありまして⬇︎
是非クリックしてみてください^ ^

アルバム「カラアゲ」。


※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち


※はなわワンマンLIVE「カラアゲ」開催決定!
佐賀凱旋ライブ

12月3日(月)
佐賀市文化会館です^ ^