今日のお弁当は、ささみのソテー、もやしピーマン魚肉ソーセージの野菜炒め、ゆで卵、銀たらみりん焼き、ツナマヨご飯 (^。^)
めちゃくちゃ美味そうです!



昨日俺は、事務所の後輩のヤーレンズとサツマカワRPGと一緒にラジオの収録でした^ ^

「今さラジオ」という番組名で、今更な話をゆる〜くさせてもらいました。
もちろん途中脱線して、ちょっと危険な話まで(笑)
詳細はまたご報告します^ ^
お楽しみ。



そして深夜2時からは、パーマ大佐がパーソナリティを務めるNACK5「ラジアナ」に生出演してきました(^。^)

番組の中で、リスナーさんから
「ブログ毎日見てます^ ^ お弁当は、はなわさんの手作りですか?」
というメールでの質問が来ていたのですが、お弁当はもちろん俺じゃなくて、ママのお手製のお弁当です。
そう思ってる方が以外といるのかも💦
俺にはこんな美味そうな弁当作れるわけがありませんので(笑)

同じ歌ネタ芸人として活躍するパーマ大佐^ ^
マジで才能ある後輩です。

色々悩みもあるようで。
頑張ってほしいものです。


やはりラジオは楽しいです。


なんだかんだ言って、芸人はラジオが大好きなんだという事を再確認した一日でした。

ありがとうございました😊







12月3日(月)
佐賀市文化会館で開催される
はなわワンマンLIVE「カラアゲ」
佐賀凱旋ライブ
のチケットの一般発売がついに始まりました(^。^)
お早めによろしくお願いします‼️


アルバムのトレイラーというモノがありまして⬇︎
是非クリックしてみてください^ ^

アルバム「カラアゲ」。


※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち


※はなわワンマンLIVE「カラアゲ」開催決定!
佐賀凱旋ライブ

12月3日(月)
佐賀市文化会館です^ ^