今日の長男次男のお弁当は、ミルフィーユカツ、ほうれん草のおかか和え、鮭ハラスのソテー、ゆで卵、明太子ご飯^ ^
めちゃくちゃ美味そう(^。^)




今日俺は、朝からFMヨコハマ「Lovely Day♡」に生出演させて頂き、アルバム「カラアゲ」のプロモーションをさせて頂きました(^ ^)

カラアゲの差し入れを頂いた(笑)


DJの近藤さや香さんは、一児のママ。
アルバムを息子さんと聴いてくれているらしいんです^ ^
ありがとうございました😊



そして昨日は、音楽評論家の川辺保弘さんの番組「MUSIC HOT FLAVOR」に呼んで頂きました^_^
ライブも観に来て頂き、大絶賛してくれました(^。^)
川辺さん、ありがとうございました😊




12月3日(月)
佐賀市文化会館で開催される
はなわワンマンLIVE「カラアゲ」
佐賀凱旋ライブ
のチケットの一般発売がついに始まりました(^。^)
お早めによろしくお願いします‼️




アルバムのトレイラーというモノがありまして⬇︎
是非クリックしてみてください^ ^

アルバム「カラアゲ」。


※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち


※はなわワンマンLIVE「カラアゲ」開催決定!
佐賀凱旋ライブ

12月3日(月)
佐賀市文化会館です^ ^