昨日行われたワンマンライブ「カラアゲ」!

満員御礼の大成功で終えることができました( ^ω^ )
来てくれて盛り上げてくれた皆様本当にありがとうございました‼️
全13曲を熱唱させて頂きました‼️


サプライズで来てくれた中村あゆみさん^ ^
一緒にスローライフを歌わせて頂きました!


そして、翼の折れたエンジェル!
最高に盛り上がりました^ ^


最強のバンドメンバー(俊太郎さん、ごっくん、ミズキ、ミナ)とコントで出てくれた岸君^ ^
ありがとう😊


昨日、お客様全てにプレゼントで頂いた日本唐揚げ協会さんからの唐揚げ粉で作ったカラアゲ(^-^)
美味しかったです!


一生の思い出になる素晴らしいライブになりました^ ^

本当にありがとうございました😊


そして、12月3日に佐賀市文化会館での佐賀公演も決定しました!
初の佐賀でのワンマンライブです。
大成功させるべく早速準備に取りかかります(^-^)



ちなみに今日は、朝から埼玉県浦和市のロッテ浦和工場で、デルサタプッシュのロケでした^ ^
たくさんお菓子を頂いた(^。^)
ありがとうございます😊

アルバムのトレイラーというモノがありまして⬇︎
是非クリックしてみてください^ ^

アルバム「カラアゲ」。

是非よろしくお願いします(o^^o)




※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち


※はなわワンマンLIVE「カラアゲ」開催決定!
佐賀凱旋ライブ

12月3日(月)
佐賀市民会館です^ ^