今日の長男のお弁当。

ハンバーグ、ニラ玉、たまねぎのさつま揚げ、春巻き、クリームコロッケ、パイン、銀たらみりん焼き^_^
めちゃくちゃ美味そう〜(^。^)

明日から国体の為に福井へ入るはずだった元輝ですが、台風の影響で急遽今日からの出発になりました。

実は今日は元輝が通う佐賀工業高校は文化祭の日なんです。

文化祭に参加できないのかと心配しましたが、ちゃんと参加してからの出発になっているらしいです(^-^)

ママも文化祭の肉うどんのお手伝い行っているらしいです^ ^



そして今日俺は、3日後に迫ったワンマンライブ「カラアゲ」のリハーサルです。

朝からガッツリやってます!



恒例の岸くんとコントもやります^ ^

是非お楽しみに^ ^


そして、今日18時半からイオンモール日の出の専門店街1階メインコートでアルバム発売イベントをやります!

是非お越しください!




アルバムのトレイラーというモノがありまして⬇︎
是非クリックしてみてください^ ^

アルバム「カラアゲ」。

是非よろしくお願いします(o^^o)




※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち


※はなわワンマンLIVE「カラアゲ」開催決定!
チケットソールドアウト
10月8日(月・祝)
東京・草月ホールです^ ^
2018年10月8日(月・祝)東京・草月ホール
開場16:00 / 開演17:00
指定席¥5,000(税込)
一般発売日: 8月11日(土・祝)
[問]ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999