今日は三男・しょうり君もお弁当です^_^

照り焼きチキン、卵焼き、ウインナー、かにかま、チーズ、海苔巻きおにぎり。
美味しそう〜(^。^)
次男の龍ちゃんと同じ量のお弁当を持っていきました(笑)

なんでしょうり君もお弁当かというと、昨日の運動会が台風で中止となり、今日が本当は振替休日だったので、給食がお休みなんです。

明日が運動会なのですが、給食出るのでお弁当はいらないらしいです^ ^




そして昨日俺は、仙台にある楽天イーグルスのホーム球場「楽天生命ポーク宮城」でミニライブをやらせて頂きました‼️

たくさんのイーグルスファンに盛り上げてもらいました。
ありがとうございます😊


そして、佐賀県出身のピッチャー古川投手がわざわざ楽屋に挨拶に来てくれたんです^_^
古川選手は小学生のころ佐賀のお祭りで、俺のLIVEを観に来てくれたことがあるらしいんです^_^
そして今年俺は、東京ドームで古川選手の初勝利の先発試合を観戦したんです。

嬉しいご縁です。

そして、楽天にはもう一人佐賀出身の池田投手がいます^ ^ 
この投手も素晴らしい才能を持ったピッチャーです!
しかも池田君は今日が誕生日との事。
おめでとう㊗️

古川投手と池田投手。
この二人が近い将来の柱となり投げる姿を見てみたいです。
益々応援しています(^。^)


パーク宮城。
素晴らしい球場です!
ありがとうございました😊


ちなみに、今年のプロ野球は、佐賀が盛り上がっています。

なぜかというと、広島の緒方監督と西武の辻監督は佐賀県出身なんです‼️

クライマックスシリーズを勝ち上がり、佐賀対決見てみたい^_^

辻監督は僕の母校・佐賀東高校の先輩です。
なので、どちらかというと西武を応援します。

日本シリーズ(佐賀対決)楽しみだ!






アルバムのトレイラーというモノがありまして⬇︎
是非クリックしてみてください^ ^

発売まであと少し。
アルバム「カラアゲ」。

是非よろしくお願いします(o^^o)




※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち


※はなわワンマンLIVE「カラアゲ」開催決定!
チケットソールドアウト
10月8日(月・祝)
東京・草月ホールです^ ^
2018年10月8日(月・祝)東京・草月ホール
開場16:00 / 開演17:00
指定席¥5,000(税込)
一般発売日: 8月11日(土・祝)
[問]ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999