今日の長男次男弁当ですが、とんかつ、卵焼き、ミートボール、チーズ、千切りキャベツときゅうりのサラダ^ ^
ひらすのみりん焼き入れるの忘れてたらしいです(笑)
めちゃくちゃ美味そうだ(^.^)



先日、中村あゆみさんのラジオ番組に呼んで頂き、アルバムの宣伝をさせて頂きました^_^


そのアルバムに収録されている、あゆみさんとのデュエットソング「スローライフ」をかけて頂きました。

スローライフのレコーディングの時のあゆみさん(^.^)
最高の曲になりました!



そして、その日に後輩達にもコーラスを手伝ってもらいました(^-^)
みんなありがとう〜〜。


ニューアルバム「カラアゲ」の発売まであと2週間となりました^ ^

早く聴いてもらいたい。

10月3日発売。

是非よろしくお願いします。



※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️



※はなわワンマンLIVE「カラアゲ」開催決定!
チケットソールドアウト
10月8日(月・祝)
東京・草月ホールです^ ^


2018年10月8日(月・祝)東京・草月ホール
開場16:00 / 開演17:00
指定席¥5,000(税込)
一般発売日: 8月11日(土・祝)
[問]ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999