長男・元輝は、日曜日の今日もお弁当持参で練習です。
次男・龍ノ介は久しぶりの休みです^ ^


にんにくたっぷり豚バラの焼肉、サラダ!
めちゃくちゃ美味そう〜〜(^。^)




昨日、TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」の中で、僕の新曲『2人で決めた道』が初解禁されました^ ^
アルバム「カラアゲ」に収録されているこの曲は、弟でもあるナイツ塙が作詞をした、ナイツの下積み時代を歌った実話の泣けるマジ歌です。

今回、ナイツの2人にもコーラスで参加してもらい、素晴らしい曲になりました。

ナイツとはなわの初のコラボ作品です^ ^
名曲『2人で決めた道』。
10月3日発売のニューアルバム「カラアゲ」に収録されています。
早く聴いてもらいたい!
ナイツ、忙しいのにありがとう😊




そして今日俺は、岡山県総社市でチャリティーコンサートです。
豪華なメンバーに緊張しています💦
中村あゆみさんとのデュエットソング「スローライフ」も歌わせて頂きます!
お近くの方は是非お越しください(^。^)





※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️



※はなわワンマンLIVE「カラアゲ」開催決定!
チケットソールドアウト
10月8日(月・祝)
東京・草月ホールです^ ^


2018年10月8日(月・祝)東京・草月ホール
開場16:00 / 開演17:00
指定席¥5,000(税込)
一般発売日: 8月11日(土・祝)
[問]ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999