昨日から佐賀にいます^_^


今日は朝から佐賀工業高校柔道部の練習を見学しに行ってきました。
9月9日に全日本ジュニアの試合がある元輝。

熱のこもった良い練習をしていました!


そして、今日の佐賀新聞に、昨日の近藤隼斗君の祝賀会の記事が載っていました^ ^
佐賀県のスターです^ ^
是非、応援よろしくお願いします!




そして佐賀工業のあと、龍ノ介が通う昭栄中柔道部へも行ってきました^ ^


昭栄中は、今日は道場の掃除の日でした。

汗だくになりながらみんなで掃除をしていました。
大事な事です(^.^)

龍ちゃんと目が合った(笑)
このチームでも全国へ行けるように頑張って欲しいです( ^ω^ )


そして、こいつはと言うと、ドリンクバーで自分で調合したジュースを飲んで喜んでいます(笑)

かわいい子供たちからパワーをもらいました。

俺もまた明日から頑張ろう(^ν^)



※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️





※はなわワンマンLIVE「カラアゲ」開催決定!
10月8日(月・祝)
東京・草月ホールです^ ^
2018年10月8日(月・祝)東京・草月ホール
開場16:00 / 開演17:00
指定席¥5,000(税込)
一般発売日: 8月11日(土・祝)
[問]ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999