昨日は、俺がいつも通っている佐賀市にある『城南食堂』へ、我が家族と元輝の後輩の近藤君、佐賀商業柔道部2年生の小畑君を連れて、朝食を食べに行きました^ ^
近藤君は先日行われたインターハイで全国1位になった柔道界期待の選手。
そして小畑君も2年生ながら、インターハイ佐賀県大会で81キロ級で優勝した実力者。
ケガの為、今年の全国大会は出場できませんでしたが、こちらも注目の選手なんです。


やはり凄いのが、その食欲です。
朝食にも関わらず、定食の大盛りご飯を10杯のおかわり(笑)
その他にも、カツ丼やオンライスをペロッと平らげました。

たしかにめちゃくちゃ美味かった^ ^

⬇︎は名物のオムライス。
写真だとわかりづらいですが、かなりビックサイズなんです^ ^
ご馳走さまでした(^。^)


今日からまた佐賀工柔道部は練習再開です!
元輝の試合はまだまだ終わりません。

すぐに全日本ジュニア。
そして、国体が待っています。


柔道が大好きな子供たち。
常にポジティブな頼もしい後輩達から刺激をもらって、元輝ももっともっと頑張ってくれると思います!


きっと近い将来有名な選手になってくれると思います。
是非、応援よろしくお願いします( ^ω^ )




※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売決定‼️





※はなわワンマンLIVE「カラアゲ」開催決定!
10月8日(月・祝)
東京・草月ホールです^ ^
2018年10月8日(月・祝)東京・草月ホール
開場16:00 / 開演17:00
指定席¥5,000(税込)
一般発売日: 8月11日(土・祝)
[問]ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999