昨日から三重県津市にあるサオリーナで行われているインターハイ柔道大会。

先ほど個人戦(60キロ級、66キロ級、73キロ級) が終わったのですが、なんと60キロ級に出場した佐賀工業高校2年生の近藤隼斗君が全国優勝する事が出来ました‼️
隼斗!おめでとう㊗️‼️


そして、さすがインターハイです。
マスコミの数がハンパない💦




佐工のみんなも朝から応援頑張りました!

そして、俺もしょうり君と隣の席で応援しました!

でもやはり今回も途中から恒例の爆睡です(笑)



近藤君と同じく、今日の個人戦に出場した佐賀工業高校の江上宗志君(66キロ級)と相良幸成君(73キロ級)ですが、残念ながら初戦で敗れてしまいました(>_<)

やはりインターハイはレベルが高い。
佐賀県代表として本当によく頑張りました。
胸を張って佐賀へ帰ってきて欲しいです!


明日は、男子個人81kg級、90kg級、100kg級、100kg超級の試合と女子の団体戦の一・二回戦があります。

佐賀工業からは、女子団体と、大島新之助君(90kg級)、橋口佳津樹君(100kg級)、そしてついに元輝(100kg超級)が出場します!

元輝にとっては高校最後のインターハイ。
悔いのない戦いをして欲しいものです。

明日も家族で応援です!
改めて、隼斗!本当におめでとう㊗️‼️