昨日閉会された金鷲旗。
優勝は国士舘高校でした。
ほんと強かった。おめでとう!


佐賀工業はというと、3回戦と4回戦を見事に勝ち上がりましたが、5回戦目で岡山県の強豪・作陽高校に僅差で敗れてしまいました。

作陽高校はその後、前回優勝の桐蔭学園にも勝利した強豪校。
その相手にギリギリの戦いをした選手たち。
本当によく頑張りました。

佐賀の県立高校を全国トップクラスのチームに育ててくれた原田先生に心から感謝です。
このチームとしては最後の戦いでした。
本当にみんないい仲間です。
本当にお疲れ様でした。

次はインターハイです!
女子の団体と個人の戦いをみんなで応援します。

最後まで頑張れー佐賀工業!





そして、昨日応援を頑張った龍ちゃん。
朝から「ペペロンチーノを食べたい。」と言ったらしく、


ママが大盛りにした所、まさかの全部平らげたらしいです(笑)
龍ちゃんも色々と悩みながら一生懸命頑張っています!

かわいい息子たちの成長をあせらずゆっくりと見守っていこうと思います^_^