今日の長男次男弁当は、豚こま焼肉、なすの生姜醤油和え、ピーマンソテー、ゆで卵^_^
今日もまた美味しそうです( ^ω^ )




そして、昨日行われた「前田健追悼ライブ」ですが、大爆笑と大感動が混ざり合った本当に素晴らしいライブになりました。

出演してくれた仲間達、そして来てくれたお客様本当にありがとうございました😊
思い出の記念写真。


企画でやった「まえけんにまつわるすべらない話」のコーナー。
最高に盛り上がりました(笑)
まだまだ聞きたかった^ ^

そして、急遽駆けつけてくれた竹山さん !
まえけんが一番好きだった竹山さんです( ^ω^ )
きっと天国で泣いて喜んでいると思います^ ^


さらに、結成当初から振り付けをしてもらっていた風男塾も、ツアーの練習で忙しい中来てくれて歌ってくれました。

他にも、スザンヌと麻木久仁子さんが観に来てくれました。
南野陽子さんからはわざわざお手紙も頂きました。

そして、俺が最後に歌った「前田健伝説」は、オードリーの2人。HEYたくちゃん。連戦姉妹。大輪教授。デイズの店長のよしたか君、など。
みんなからのエピソードも織り交ぜながら作らせてもらいました^ ^


改めて、本当にみんなから愛されていた前田健さん。
こんなに素晴らしいメンバーが集まる機会を与えてくれて、まえけんさん本当にありがとう‼️

またいつかやりたいと思います( ^ω^ )