今日の長男次男弁当は、のり弁!

白身のフライ、ちくわの磯辺揚げ、ゆで卵、チーカマ、高菜の油炒め。
めちゃくちゃ美味そうです(^.^)




長男・元輝が今年の3月、選手権全国大会で東京へ来た時、「どうしても食べたい!」と言って食べに行った、東中野にある「大盛軒」の〝鉄板麺〟!

子供の頃に食べた味が忘れられなかったほど、本当に美味しい〝鉄板麺〟が⬇︎になります^ ^
しかも超大盛り!


昨日、佐賀県出身のお相撲さんの唐津海君と一緒に、仲間の舞台を観に行ったのですが、その帰りに、「大盛軒」でこの〝鉄板麺〟を食べました^ ^
しかし、さすがお相撲さんです!

なんと、この量を簡単にペロリ完食し、まさかのおかわりです💦
しかも、それだけじゃ足りず、チャーハンと餃子も食べました!


うちの息子達もかなり食べますが、上には上がいるものです(笑)


唐津海君は先場所、三段目優勝をしたほどの実力者!
名古屋場所でも活躍してほしいものです^ ^


そして、仲間の山本太陽君が出演している舞台⬇︎です。

すごく面白かった^ ^

色々と考えさせられる作品です。

是非観に行ってみてください〜〜。