今日は次男・龍ノ介の試合があります。

お弁当は、唐揚げ、卵焼き、魚肉ソーセージ、ミートボール、ちくわのきゅうり詰め、明太子ご飯。
美味そうです^ ^


まだまだ成長過程の龍ノ介。
思っきり自分の柔道で向かっていって欲しいものです。
頑張れー龍ちゃん‼️





【告知】
「前田健 追悼ライブ 
                〜それでも花は咲いていく〜」

ついに出演メンバーが発表され、チケットも発売されました!


日時は、6月28日(木) 19時スタート。
会場は、渋谷の「ユーロライブ」です。

今のところ決まっている出演メンバーは、
はなわ、原口あきまさ、青木さやか、Hi- H i、ビックスモールン、ハマカーン、どきどきキャンプ、ほたるゲンジ、おくまん、まぁこ。

この豪華メンバーの他にも、まえけんさんと仲良かった人気芸人が来てくれるかもです( ^ω^ )

チケットはお早めに!
⬆︎はまえけんさんが書いた自画像です。
絵もうまかったまえけんさん。