昨日、インターハイ佐賀県予選・個人戦(100キロ超級)に出場した長男・元輝ですが、見事に優勝する事が出来ました。


これもいつも応援してくれている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!



前日の団体戦では、ライバル佐賀商業高校に敗退し、目標にしていた全国の切符を逃しました。

その悔しさを晴らそうと、個人戦ではみんな本当によく頑張り、なんと全7階級中6階級で佐賀工業高校の選手が優勝を決めました。


そして、最後のインターハイで3年生全員が1位〜3位に入る大活躍でした!

共に汗を流し励まし合ってきた同級生の6人。
一生涯の大切な仲間です。





そして嬉しい事に、佐賀工業の女子チームも初めて団体で優勝を決めました!
本当に強かった!
おめでとう㊗️


原田先生の元、この佐賀工業高校柔道部で、柔道だけじゃなく、人としての生きる道をたくさん教えて頂きました。

改めて、本当に佐賀工業高校に入ってよかった。
まだこれから九州大会、そして全国大会。
さらには金鷲旗があります!

最強のメンバーでまだまだドラマを作り続けて欲しいものです‼️

頑張れー佐賀工業柔道部!