インターハイへ向けて合宿をしている佐賀工業高校柔道部。

毎日、お母さん達が美味しいお食事を作ってくれています。

昨日のメニューは、親子丼、春雨サラダ、豚汁、スイカ^ ^
めちゃくちゃ美味しそうです!
本当に感謝です。




先日、群馬県桐生市で行われた「小倉クラッチ 創業80周年記念式典」。

その中で、僕と荒牧陽子ちゃんのライブをやらせて頂いたのですが、驚いたのが、なんと司会がヒロミさんだったんです!

なんでも小倉クラッチの社長さんとヒロミさんが20年来の友達という事で、普段はやらないイベントの司会の仕事を快く引き受けたらしいんです^ ^


ヒロミさんのおかげで、もの凄く盛り上がりました( ^ω^ )

僕も大きな会場でたくさん歌わせて頂き、めちゃくちゃ気持ちよかったです(^.^)


荒牧陽子ちゃんも圧巻の素晴らしいステージでした!


打ち上げにも参加させて頂き、ヒロミさんとたくさん話をさせて頂きました。

その中で、息子達の柔道を応援していると言ってくれました。
嬉しかったです^ ^

尊敬するめちゃくちゃカッコイイ先輩です。
ヒロミさん、そして、呼んでくれた小倉社長、ありがとうございました😊