今日のお弁当は、秋鮭の西京焼き、梅しそアジフライ、魚肉ソーセージ、ごぼうサラダ、きゅうりのぬか漬け、ゆで卵!

そして、今日は三男・しょうり君のおにぎり弁当の日です^ ^

おにぎり弁当の日は、おかずや具を入れてはいけない決まりなのですが、しょうり君はおにぎり弁当の日が大好きなんです。
喜んで学校に行ったそうです^_^

具なし塩おにぎり、お漬物、海苔。




それと、一つ告知をさせてください( ^ω^ )

毎年夏にやっている劇団FIRE HIP'Sの公演が今年も決定しました!

今年で10周年を迎えると言う事で、なんと今回は回替わりでゲストをお迎えすることになったんです‼️

8月4日(土)
15時✩古坂大魔王さん 
19時✩友近さん

8月5日(日)
13時✩児嶋一哉さん(アンジャッシュ) 
17時✩土田晃之さん

めちゃくちゃ豪華なゲストをお迎えしてお送りするFIRE HIP'Sをお楽しみに〜😆‼️




爆笑間違えなし^_^
チケットはお早めに〜!