土曜日も長男次男は、お弁当持参で練習です!

アジフライ、昨日の晩ご飯の残りのサーモンの煮付け、唐揚げ、ゆで卵、ベーコンとピーマンのソテー、ブロッコリー。
龍ちゃんも同じ弁当です!
今日も美味しそう〜(^。^)



そして昨日俺は「所さんのそこんトコロ」のロケで、伊豆諸島の新島へ初上陸。

調布飛行場から40分で着く新島ですが、海外に来たかのように静かで美しい青い海。
この景色で、住所が東京都だというから驚きです。
撮影も順調に終わり、楽しく感動的なロケになりました^ ^
放送日が決まったらまた報告させて頂きます!



そして今日は朝から愛媛県へやって来ました^ ^

ものまね芸人のみかんちゃん主催の「まねくりソニック2018」に出演します!

会場の「ひめぎんホール」ですが、ビビるくらいバカでかい💦
2000人を超えるお客様が来てくれるとか。

今まさにリハーサル真っ最中!
来てくれる皆様、お楽しみに〜〜(o^^o)