今日の長男次男のお弁当( ^ω^ )

バナナにおにぎりもたくさん持って行きました!
めちゃくちゃ美味そう〜〜(^。^)




そして、今日4月26日は前田健さんの命日です。
あの悲しい日からもう2年が経ちました。

マエケンさんがこの世にいないなんて…
まだその辺りでパンケーキでも食べてるんじゃないか…

どうしても信じられず、いつもそんなこと思いながら過ごして来ました。
でも2年という月日が経ち、やっと現実を受け入れる事が出来てきました。


そこで、マエケンさんと仲良しだったメンバーが一同に集まり、まえけさんの功績を忘れない為に、「前田健 追悼ライブ」を開催する事が決定しました!

日程は6月28日(木)です^_^

その他の詳細はまだ言えないので、また改めてご報告させて頂きます!


この日はみんなでマエケンさんの顔のデカさを再確認しましょう(笑)
あやや(笑)