今日の長男弁当は、ささみの唐揚げ、ゆで卵、きゅうりのピリ辛和え。
{F986D28F-9568-46A5-96C3-2D57311654F5}
美味しそう〜〜(^。^)

次男の龍ちゃんは久しぶりの柔道お休みです。
しかも龍ちゃんは明日誕生日なんです^ ^
ゆっくり休め〜。



そして今日は、久々にはなわ家のガーデニングを公開させて頂きますー。
塀が出来て新しくなりました^ ^
{54821180-485B-442F-8A6C-D3EB5143835A}


冬は寂しかったお花達も、あったかくなって来て、日に日にぐんぐんと花を咲かせています。
{5CFD421B-1D48-41E2-93B8-374FF7A4D9D2}


こちらはシマトネリコ^ ^
{AD888507-C5A5-405F-9EFA-517394850A0F}


そんでこちらが、かつら。
{113624D6-AB50-4E1C-BCB9-7538BF848354}

花壇は、ビオラを植えているそうなのですが、5月末には枯れてしまうので、ビオラを残しつつ、夏に向けてこれから花を植えて行くそうです。

そして、日向ぼっこの愛犬ももちゃんです^_^
{0DF2DFF2-33E7-4F6C-A5BC-E33937C5EE37}
かわいい〜(>_<)