今日の長男弁当は、すりおろしにんにくたっぷりの照り焼きチキン、卵焼き、ベーコンニラもやキャベにんのソテー!
{4490E53D-E676-4442-ABCB-5F06F7388F07}
めちゃくちゃ美味そうです( ^ω^ )

今朝ママがこのお弁当を計量してみたらしいのですが、1.5キロだったそうです。
「2キロ無かった〜😭」と言ってました(笑)



さらに…、
昨日の夕方「今日の晩御飯は何作るの〜?」と電話で聞いた所、「今作ってる最中だよ〜。」と写真を送ってくれました😋


昨日の晩御飯は、生姜たっぷりカレイ&ブリの煮付けと、卵少なめの親子煮、後はお味噌汁と漬物とサラダだったらしいです^ ^
{420C2147-5014-421D-8FD7-3224CCAB08D7}

{7A155079-2622-48F3-B8DA-FB89E3845729}
コレまためちゃくちゃ美味そうです( ^ω^ )



エンゲル係数がハンパない我が家族の為に、今日も頑張ろう(^。^)
{33F62196-6FFC-4769-A660-A0A3CA2F62A5}