今日の長男次男弁当は、合挽き肉のそぼろ、ハムエッグ、すりゴマたっぷりのほうれん草の胡麻和え、鮭のほぐし身!

龍ちゃんも同じお弁当です^ ^
{05655052-850D-4E9A-BEF9-29F926633A88}
めちゃくちゃ美味そう)^o^(




今日は佐賀工業高校の卒業式です。

お世話になった先輩達とも今日でお別れです。
{CB8A822E-0CD4-40A8-B72F-648A3EEBA0D5}

振り返れば楽しい思い出ばかりです^_^
{E1CB7894-C5D1-404F-A3DD-9C70C87C7A5F}
みんなほんとにいい子達ばかり。
面倒見がよく仲良くしてくれて三年生のみんなには本当に感謝です。  


これから、それぞれ新たな道へ進みます。


どこへ行っても柔道で培った原田先生の教えを胸に頑張って欲しいものです^ ^

卒業おめでとう!



そして俺は今日は、大分県でテレビ大分「宝くじドカーンと1500万円スペシャル!」という番組の公開収録があります^ ^

なので、朝一の飛行機で大分へやってきたのですが、東京が強風で飛行機が飛ぶか微妙だったんです。

無事飛んで本当によかった💦
めっちゃ揺れましたが(>_<)


今日も頑張ろう〜〜。



【はなわ出演情報】

3/4
東MAXプレゼンツ
『 第11回東日本応援チャリティーライブ
IN浅草花やしき』
日時 3月4日 日曜日 18時開演 
場所 花やしきの中にある 「花やしき座」

「はなわ&キンタロー。エンタメライブディナショー」

会場:名鉄犬山ホテル(愛知県犬山市犬山北古券107-1)

詳細はこちら


アマゾンの短縮URL⬇︎