今日の長男次男弁当は、ささみフライ、ネギ入り卵焼き、ちくわの磯辺揚げ、しめじとウインナーの大葉ソテー!
{4201057A-630A-4BC0-A242-BE62DDD4150B}

龍ちゃんは鮭のほぐし身ご飯と、ゆかりおにぎり^_^
{99D8DFA5-2A31-4181-BBF2-B093C0800438}
今日もめっちゃ美味そうです( ^ω^ )



先日ブログに載せた⬇︎のしょうり君の写真ですが、「パスポートの撮影の時に不機嫌でこんな顔になっちゃったらしいんです」と、俺が書いたのですが、ママから「あれ、違うよ〜。」と指摘されました。
{6F07C8DE-873D-4961-808E-888B25763433}

真実を聞いて笑っちゃいました^_^

なんでも、今から4年前、パスポートの写真を撮る為に、近所の機械式の「スピード写真」にママと行った時、ママから「笑っちゃダメだよ。真剣な顔だよ。」と言われて、頑張った結果この顔になったらしいんです(笑)
何度もやり直しても、しょうり君の中での真剣な顔はこの顔だったらしく、しょうがなくこの写真でパスポートの申請をした所、あっさりと「これじゃダメです。」と言われたらしいんです。
なので、わざわざフォトスタジオでプロのカメラマンに撮ってもらい、やっとオッケーになったらしいんです(笑)
その写真が⬇︎です。
{2CBC9D34-F3E9-4CEB-A9D9-0F7DC0A16965}
やはりプロは素晴らしい^ ^
子供の証明写真は、ケチらず最初からプロに撮ってもらう事をオススメします。とママが言っております〜〜。



【はなわ出演情報】

「週刊女性」 インタビュー掲載

2/26
日本テレビ「有吉ゼミ2時間SP」 19:00〜21:00

3/4
東MAXプレゼンツ
『 第11回東日本応援チャリティーライブ
IN浅草花やしき』
日時 3月4日 日曜日 18時開演 
場所 花やしきの中にある 「花やしき座」

「はなわ&キンタロー。エンタメライブディナショー」

会場:名鉄犬山ホテル(愛知県犬山市犬山北古券107-1)

詳細はこちら


アマゾンの短縮URL⬇︎