日曜日の今日も息子達は練習で弁当持参です!


豚ロースクレイジーソルト焼き、卵焼き、サバの味噌煮、そら豆(^。^)
{43655844-E5BF-4A7B-A755-2CAAD1E0B690}
今日もまた美味しそうです!


昨日はTBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」へお邪魔してきました。
小説「お義父さん」をたくさん紹介してくれました( ^ω^ )
{EAEEA9ED-568A-43C5-B2DF-F8E62520BD4E}
ありがとうこざいます😊


そして、今日は石川県金沢市にある「本多の森ホール」で、「2018お笑い夢ライブin金沢」が開催されました。
{F1A0FBFA-C2FE-4E08-9AAD-B294CEE23D2A}
出演メンバーがバラエティーに飛んでて、かなり面白いんです。

バイきんぐ、ヒロシ、アキラ100%、カミナリ、ジャガーズ( ^ω^ )
{1277CB4A-5B71-41E1-98E3-4234DF596AB6}
{CBA6464E-F21D-4FF8-87DD-2F164DBF61E6}



1800人以上ものキャパシティを誇る大会場の「本多の森ホール」で、「佐賀県」「伝説の男」「息子」「お義父さん」などなど、がっつりと歌わせて頂きました^ ^

ほんとめちゃくちゃ気持ちよかったです。
{95C2DE91-569D-49AE-B609-68FA19B90D3F}
今回は呼んで頂き本当にありがとうございます😊




【はなわ出演情報】

Eテレ「俳句王国が行く」 14:30〜15:29

「週刊女性」 インタビュー掲載

「はなわ&キンタロー。エンタメライブディナショー」

会場:名鉄犬山ホテル(愛知県犬山市犬山北古券107-1)

詳細はこちら


アマゾンの短縮URL⬇︎