長男・元輝がインフルエンザになってしまいました💦

これにより今年は家族全員が感染してしまいました。
コンプリートです(>_<)


ただ、もう少し早く感染していたら、試合に出れてなかったと思うと不幸中の幸いです。

家から出れずウズウズしていると思いますが、この際ゆっくりと休んでほしいです。


そんな元輝の合宿所で、ママの炊き出しについて行った三男・しょうり君が、ママが切った玉ねぎの先っちょを頭に乗せて、俺のマネをしてくれました(笑)
{82414876-177F-46AB-AD8B-AA072A71F510}
よく似合ってる(^ ^)




そして俺は今日大阪で関ジャニ∞さんの番組の収録です。

楽しみだ〜〜^ ^

また詳しい詳細は報告させて頂きます!



アマゾンの短縮URL⬇︎