昨日は両国国技館で、Ameba TVの大相撲中継のゲスト解説をやさせて頂きました(^。^)

元大関・琴欧洲の鳴戸親方と一緒でした!
{5DB6B97F-9EC8-42DA-8314-CA063F677CC5}

そして、十両の解説では、元皇司の若藤親方と一緒でした!
{2D71A020-2476-4A30-A650-E3B1985E6DFC}

昨日は横綱・鶴竜が敗れ、まさかの栃ノ心が一敗で単独トップに躍り出ました!

栃ノ心の平幕優勝の可能性が高まってきました!
{D3108B8D-47C6-48E8-8297-62E7C98B1248}
稽古熱心の栃ノ心。
ここまで来たら優勝してほしい!
頑張れー!





そして今日俺は、福岡での仕事終わりで佐賀へ帰ります。


明日開催される「高校柔道選手権大会」に佐賀工業高校が出場するため。
もちろん家族で朝から応援に行きます!


しかし今日の佐賀はかなり寒い💦
明日も氷点下の気温らしいです。

こんな時は近所の温泉に行きたい(>_<)

家から30分の所にある古湯温泉〜〜。

正月にしょうり君と入った最高の温泉です♨️
また行きたい^ ^






日本テレビ「有吉ゼミ」 19:00〜20:00

読売テレビ「秘密のケンミンSHOW」再放送 10:25〜11:25

2/2
テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」 20:54〜21:54

2/3
テレビ信州「冬の祭典2018」 11:55〜16:55