今日の長男次男弁当は、豚ロースにんにく焼き弁当^ ^

長男元輝は二個食い!
{F7A23046-EEA3-48D6-A47A-A8D6DE4AABC2}


そして次男・龍ノ介は保温弁当と、
{D846D607-9032-4D2E-B0E9-5A1A550B569A}

ツナマヨのおにぎりを2個持って行きました!
{4650678F-AA00-4C9F-9A65-8D8B27B135A0}
元輝も龍ちゃん2人とも、体重を減らさないようにいっぱい食べて頑張っています!





そして嬉しいニュースが。
憧れの松井秀喜さんの野球殿堂入りが発表されたんです!
史上最年少43歳7か月での選出という事で、
改めて松井選手の功績を称えたいと思います。


伝統ある巨人に入団し、若干19歳からレギュラーになり大活躍しました。
ホームラン王にも何度も輝きました。
大リーグのヤンキースに移籍し、ワールドシリーズではMVPにも輝きました。


松井選手はいつも紳士で優しく、練習のあとなど疲れているにも関わらず、ファンが待っていれば何時間でもサインを書いていました。


下の写真は僕が始めて松井選手にお会いさせて頂いた、今から15年前のものです。
この写真を僕は今もずっと部屋に飾っています。
{269F8E38-9E77-4428-BC9F-AF3A62F23CF1}

この時、若干25歳の僕がビビりながら
「いつもモノマネやらせて頂いているんです💦」と言うと、

松井選手は笑顔で、
「いつも見てるよ。ありがとう!」
とまさかの知っていてくれて、その時使っていたリストバンドを僕にくれたんです。 

「宝物にします!」と僕が言うと、 

「ちゃんとモノマネの時に使ってくださいね^ ^」
と言ってくれたんです。




それから僕は松井選手のモノマネの時は必ずこのリストバンドを付けるようにしています。

「ん〜… はいっ!」

国民栄誉賞授賞式にプリティーさんと行った時もこの宝物をもちろん付けました!
{54A7529A-1FF4-4C5A-B8CF-B35904DB3894}
おれの松井ファンは永久に不滅です!

松井さん、本当におめでとうございます( ^ω^ )







アマゾンの短縮URL⬇︎