次男と三男が感染してしまったインフルエンザですが、ついにママにまで襲いかかってきました(>_<)


朝から体調が悪いママ…。
病院で検査した所、やはりインフルエンザと言われてしまったらしいです。


家にいる3人全員がインフルエンザ💦

しかも今日は元輝が長かった遠征から帰ってくる日なんです(>_<)
まさかのタイミングです。
心配でしょうがない…。

俺が手伝ってあげたい所ですが、仕事で東京なんです💦

今日はママ過酷な1日になってしまいます(>_<)



佐賀県にインフルエンザが大流行していると全国ニュースで流れていました。

佐賀の皆様十分にお気をつけください。





そして昨日は、今年最後の有吉ゼミのスタジオ収録でした。

なんとゲストに、オリンピックで3個の金メダルを獲得した伝説の柔道家・野村忠宏さんが来てくれたんです!

元輝そして佐賀工業のみんなに向けてたくさんコメントをしてくれました^ ^

実は野村さんは、佐賀工業高校の顧問でもある原田先生とオリンピックを争ったライバルだったという事もあり、このコーナーを興味深く観続けてくれていたらしいんです。


素晴らしい柔道家であり、素晴らしい人格者の野村さん。

元輝にも野村さんのような人間になってほしいものです。


来年一発目の有吉ゼミで放送されますので、是非お楽しみに!

また報告させて頂きます!
{5D97834E-FC9C-49E6-99A9-EF53A463DD49}


アマゾンの短縮URL⬇︎