今日は長男・元輝の誕生日です。

早いもので17歳になりました。

誕生日の今日ももちろん柔道です。


今日は遠征の続きで熊本県に行っています。

今回の遠征での佐賀〜岐阜〜熊本という長い移動距離ですが、なんと顧問の原田先生がバスを出してくれているんです。
本当に感謝です(>_<)


そんな佐賀工業は、先日岐阜で行われた大会に参加し、全国大会上位の常連校の小杉高校、大垣日大、東海大仰星などがいる中、見事3位に入る事が出来ました。

強豪校ともいい戦いが出来たとの事です。
{53282874-F392-4BFD-98A8-C5FC26759DD6}
先生のおかげで確実に実力をつけてきている子供たち。
日々猛練習に励む佐賀工業柔道部を応援よろしくお願いします。




そして、次男・龍ノ介ですが…。
実は、今日から一泊二日でサニックス杯という柔道の大会で北九州に行くはずだったのですが、腹痛が治らず断念しました(>_<)
朝、時間ギリギリまで痛みが治るか待ったらしいのですがやはり無理でした。
本人も悔しいと思います。


更には、三男のしょうり君がインフルにかかってしまったらしいんです💦
熱が39度あるらしく、ママから「病院に連れて行く」と連絡がありました。



龍ちゃんの為に作ったお弁当ですが、
「2人とも体調悪いから、私が食べるしかないね…。」
とママが言ってました。
{EC54D6FD-E4FD-473A-941A-6CE645C461D4}
豚ロース味噌焼き、龍ちゃん大好きハムエッグ、カニカマきゅうあんどちくわきゅう刺し刺し。
美味しそうです。


今年の元輝の誕生日は、我が家にとって忘れられない大変な日になりました💦





アマゾンの短縮URL⬇︎