メリークリスマスです^ ^

テンション上がるクリスマスイブで日曜日の今日ですが、我が家はもっぱら柔道一色です。


元輝は遠征で地方へ行っていて、龍ちゃんは早朝から電車に乗って練習試合に行きました!


そんな龍ちゃんのお弁当は、
エビフライ、ハムエッグ、魚肉ソーセージ&きゅうりを爪楊枝で刺し刺し、銀たらみりん焼きご飯。
{4BDCA0F3-DEC0-492D-866C-C4B2FEBF4E68}
めちゃくちゃ美味そうです(^ ^)




そして、三男のしょうり君も今日は通っている道場の試合で、8時半に集合との事。

朝にディズニー観てから試合に向かうそうです^ ^

試合前の朝ごはんは、
銀だらみりん焼き、魚肉ソーセージ、納豆、生卵、みかん、バナナ。
{42474C17-5F83-4E11-8089-C9212EEE7DF5}
いっぱい食べて頑張れーしょうちゃん( ^ω^ )

しかし髪の毛が伸びました。
このモンチッチみたいな髪型もたまんなくかわいいんです(笑)

今度佐賀に帰った時に俺がバリカンで刈ってあげよう^ ^



そして今日俺はというと、新潟競馬場で
「はなわ お笑いトーク&ライブステージ」
を開催します‼️

クリスマスイブであり、待ちに待った有馬記念の今日!

こんな大事な日に競馬場でライブができるなんてほんと幸せです(^。^)

キタサンブラックは有終の美を飾れるか!
楽しみだ!



ちなみに今は新幹線で新潟に向かっています。
{6D8677C5-AEC6-452A-9E8D-93D5B67DE583}
窓の外は一面雪景色。
お近くの方は是非遊びに来てください〜〜(^ν^)


場所:新潟競馬場内テラスプラザ(新潟市北区笹山3490)
時間:1回目 11:40頃〜 レース検討会&ライブステージ、2回目 15:40頃〜トーク&ライブステージ
入場無料





【はなわ出演情報】

「はなわ お笑いトーク&ライブステージ」
場所:新潟競馬場内テラスプラザ(新潟市北区笹山3490)
時間:1回目 11:40頃〜 レース検討会&ライブステージ、2回目 15:40頃〜トーク&ライブステージ
入場無料

「日本農業新聞」 インタビュー掲載

ニッポン放送「第43回ラジオ・チャリティミュージックソン」 生出演 9:30頃〜

12/2
TOKYO MX「豪華!老舗のどんぶり」 12:30〜12:55

フジテレビ「全力!脱力タイムズ」 24:00〜25:00



アマゾンの短縮URLです^ ^⬇︎