今日の長男と次男の弁当は、豚ロースの味噌焼き、ニラもやキャベニンの野菜炒め、骨太チーズ^_^

{3B054C24-B970-47D0-A52A-F7DD6F1CF2DB}

{32885E7A-A59D-4589-BEE6-A0DEFF9A533B}
めちゃくちゃ美味そうです!



昨日「有吉ゼミ」で放送された、長男の国体挑戦へのたくさんの激励のお言葉、本当にありがとうございます!

本人も、また国体へ出場できるように益々頑張ってくれると思います。





そして今日俺は、NHKラジオ「トーキング ウィズ 松尾堂」の収録で、松尾貴史さんと加藤紀子さんと琴剣さんと一緒に高田川部屋へ行ってきました^ ^
{5FEDF8FD-97E6-4217-A8AE-AD724F0E7E4F}


角界一おいしいと言われる高田川部屋のちゃんこを頂きながらのトークは最高のしあわせでした!

この味を作るちゃんこ担当の桜君です。
天才です^ ^
{E625E1C9-127F-42C5-8B43-19109CBF04B4}



テレビをつければなにかと話題の大相撲。

嫌な話ばかりではなく、笑顔になれる大相撲のニュースをもっともっとお届けしたいんです。


そういう意味でもこの番組は大相撲の楽しい情報が満載です。

是非聴いて欲しい^_^

また詳しい詳細はお伝えします!







【はなわ 出演情報】

日本テレビ「ヒルナンデス!」 11:55〜13:55

BS朝日「極上空間」再放送 9:00〜9:30

テレビ朝日「おべんとレター。」 16:25〜16:30

ラジオ大阪「カラオケレインボープレゼンツ ビクター歌謡フェスティバル」 17:00〜17:30

関西テレビ「私の家を壊して下さい」 16:00