今日の長男次男弁当は、そぼろ弁当^ ^
 
今日は龍ちゃんが朝早かったので、写真は元輝のお弁当だけですが、龍ちゃんも一緒のお弁当です。
{14A4B444-71FD-4BB5-AD58-6CF32FFDD606}
家族みんなが大好きなママ特製のそぼろ。
めちゃくちゃ美味いんです( ^ω^ )
 
 
 
そして、今日から元輝は週末の新人戦に向けて合宿が始まります。
優勝目指して頑張れー!
 
 
 
 
ここで、一つ嬉しい告知です^ ^
 
あさって25日に放送されるTBSの音楽特番「ハロウィン音楽祭」に、なんとこの俺が出演する事が決定しました!

 

{4F7AF07C-CE3D-4DF9-AF52-96200F563919}

 

 
生放送で「お義父さん」を歌わせて頂きます。
めちゃめちゃ緊張すると思いますが、心を込めて歌わせて頂きます。
 
しかも、モノマネのコーナーにも出れる事になりそうなので是非ご覧ください( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
そんな新曲の「お義父さん」ですが、いまだに多くの方々が聴いてくれて応援をしてくれています。
 
 
 
先日は、佐賀市の老舗デパート「佐賀玉屋」さんが、『「お義父さん」応援プロジェクト』と題してミニライブを開催してくれました。
{645DEADA-FEBA-469F-823A-744ABA64F287}
佐賀県のみならず九州中からたくさんの人が応援に駆け付けてくれました。
{6C57CC02-6CBF-47E5-95CA-2ACB2B9357E1}
玉屋の皆様、本当にありがとうございました😊
 
 
 
そして、唐津市のうまかもん市場では、JA唐津の皆様からの熱い応援を頂き、ミニライブをやらせて頂きました。
{70E76C97-1E13-49EC-BE69-024EC1EA8C63}
 
前日には、唐津の高級佐賀牛!
{798948D2-F3BF-407A-96B8-93E295A58EE2}
 
激ウマ新鮮の海産物をご馳走して頂きました(>_<)
{3AA241A9-3FDA-4B52-81CA-FC550A04515B}
最高に美味しかったです!
うまかもん市場の皆様、本当にありがとうございました😊
 


この熱い応援にしっかりと恩返しができるよう、まだまだ全国へ飛び回り「お義父さん」を歌っていこうと思います。
 
 
 
やっぱり佐賀の皆様からの応援は一番の力になります。
{F84B7894-8532-4D5C-BE45-A40C1BB85827}
いつも頑張っている佐賀県知事と佐賀市長のように、俺も微力ながら佐賀の為に頑張ろうと思います!

 
 
【はなわ出演情報】
TBS「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」 19:00〜22:54 生出演
 
「ビクター歌謡フェスティバル」
会場:大阪新歌舞伎座
時間:昼公演 11:30 開場 12:00開演 、夜公演 16:30 開場 17:00開演
料金:1階席10,000円 、2階席6,000円、3階3,000円  ※未就学児入場不可
出演:橋幸夫 / 長山洋子 / 門倉有希 / 山内惠介 / はなわ / 林よしこ / 大城バネサ / はやぶさ
お問い合わせ:ページ・ワン 06-6362-8122
チケット購入はこちら
 
「第2回ひまわりの家支援コンサート 中村あゆみ with はなわ スペシャルライブ」
会場:三郷市文化会館
時間:15:00開場 16:00開演
料金:1階S席5,600円 2階A席4,800円   2階B席4,500円
出演:中村あゆみ、はなわ
お問合せ:ひまわりの家 048-952-7806
チケット購入情報
・三郷市文化会館チケットサービス
・ローソンチケット(Lコード:75150)
・東武よみうりチケットセンター 048-987-0553
・ひまわりの家 048-952-7806
 
 
FM福岡公開収録イベント「1 more Baby 大交流会~かぞくを、もうひとり~」
時間:12:30開場 13:00開演(15:00頃終演予定)
※イベント参加には応募が必要となります。
PC:
http://fmfukuoka.co.jp/event/main.html#20170828191014
スマホ: