佐賀県チームのメンバーとして、えひめ国体に出場した長男・元輝。

佐賀県の少年男子は、今から15年前に一度優勝しているんです。
それ以来の優勝目指し、みんな頑張りましたが、残念ながら三回戦目で強豪の埼玉県とあたり敗れてしまいました(>_<)
{8DE2D75D-492B-4957-B2B7-B2932DE00AF8}
負けはしましたが、佐賀県チーム本当によく頑張りました。

三回戦まで進みベスト16に入りました。
胸を張って佐賀へ帰って来て欲しいと思います。
{9907939A-D1A2-492A-B83E-922FF5D7FF9A}


元輝もはじめての国体出場で、とても勉強になりました。
まだ二年生の元輝。
来年も出たいと本人も思っていると思います。
もし出れるのであれば、もっと上を目指しこの悔しさを晴らして欲しいです。
{06FE5B72-1015-4E0F-8605-95F74B34AACB}



ちなみに昨日佐賀県チームが負けてしまった為、俺は観戦出来ず(>_<)

それでも、せっかくなので昨日の夜に愛媛に入りました。

そしてママと軽く飲みに行きました。
{3B9DB253-2AB4-4938-8CE1-DD63C2AF2CFE}


朝は龍ちゃんと朝食を食べました。
{08FFEA5D-056A-44AD-BF97-6E22557D0A07}
ヨーグルトを食べまくる龍ちゃん(笑)


もしも今日試合があったら、こんなゆっくりとした時間はなかっただろう…。

ほんと毎回、いろんな場所に連れてってくれる元輝に感謝です^_^


今日はせっかく愛媛に来たので、家族で観光して帰ります。
{70EE1A56-C3E5-4C07-94FC-2A82BF9670ED}
朝からなぜか元気なしょうり君(^ ^)





【はなわ出演情報】


「笑わないと 泣かないと 聞かないと」
会場:キラリ★ふじみメインホール(埼玉県富士見市鶴間1803-1

時間:開場12:30  開演13:00

料金:2,000

出演:はなわ、ヤセ騎士、HEY!たくちゃん 他

問い合わせ:()スパイス 03-5851-9850



NHKラジオ第1「昭和ヒット倶楽部」 21:30〜21:55


「ビクター歌謡フェスティバル」
会場:大阪新歌舞伎座
時間:昼公演 11:30 開場 12:00開演 、夜公演 16:30 開場 17:00開演
料金:1階席10,000円 、2階席6,000円、3階3,000円  ※未就学児入場不可
出演:橋幸夫 / 長山洋子 / 門倉有希 / 山内惠介 / はなわ / 林よしこ / 大城バネサ / はやぶさ
お問い合わせ:ページ・ワン 06-6362-8122
チケット購入はこちら


FM福岡公開収録イベント「1 more Baby 大交流会~かぞくを、もうひとり~」
時間:12:30開場 13:00開演(15:00頃終演予定)
※イベント参加には応募が必要となります。
PC:
http://fmfukuoka.co.jp/event/main.html#20170828191014
スマホ: