昨日の運動会でお弁当を食べるしょうり君^ ^
 
大好きなものばかりなので、めちゃめちゃ食べたらしいです!
{FD24CB9A-316A-46C5-9544-27A3962445C3}
かけっこも頑張りました。
しかしすげー美味しそうだ(^。^)
 
 
 
 

そして、昨日は次男・龍ノ介の試合もありました。

 
「佐賀県下体重別選手権大会」という、佐賀県の大会で、見事に2位になりました。
{2279F4C2-EE22-451E-B930-339C4EB43896}
惜しくも決勝戦で敗れてしまいましたが、本当によく頑張りました^ ^
 
この結果により、佐賀県の強化選手Bに入ったと報告を受けました。
{B0B5320D-351C-4887-9442-FCC504F41198}
毎日、厳しい練習を頑張った結果です。
これも顧問の中原先生のおかげです。
ありがとうございます!
 
 
{888A83F8-B06C-41DA-9845-8DD0C2753FBF}
これからもっともっと上を目指して頑張れ龍ノ介!
 
 
 
 
そして昨日は、ついに「笑点」が放送されました^_^
 
紙切りの林家二楽師匠とコラボで披露した「お義父さん」。
{C932F522-82D1-4F0B-BEDB-3B9F8E67B3D3}
放送終了後から驚くほどたくさんの反響を頂いております!
 
 
二楽師匠とのこのコラボ。
またどこかでやりたいです^_^
{E618751C-20E6-4B63-B614-115AD6754E72}
師匠本当にありがとうございました😊
 
 
山田さんもソデで観ててくれて「素晴らしいね〜〜。」と言ってくれました。
{C29A5439-03D2-4078-8A0F-9D6DB6BD3298}
 
 
この経験は一生の思い出として僕の中に刻まれました。
{3411ED65-CF3C-415A-96EE-53B77DAE9D94}
 
このような瞬間をたくさん経験できるように、もっともっと頑張ろう。
 
 
 
 
【はなわ出演情報】
 
徳島県タウン情報誌「あわわfree」発行
「月刊Geen徳島版」発売
 
歌謡ポップスチャンネル「あなたの街に聞きに幾三‼ 〜心で歌うのど自慢〜」 再放送 10:00〜11:00
 
「JA共済 Presents 子育てママ応援フェスタ」
時間:12:30〜15:30
場所:ホテルグリーンタワー幕張
※イベント参加には応募が必要となります。
 
歌謡ポップスチャンネル「あなたの街に聞きに幾三‼ 〜心で歌うのど自慢〜」 再放送 17:00〜18:00
 
 
秋田朝日放送開局25周年イベント「秋フェスタ」
出演:はなわ、ねじ
場所:秋田県立体育館 メイン会場「美〜beauty〜」イベントゾーン 
時間:1回目 12:00〜、2回目 15:40
※入場無料
 
NHKラジオ第1「昭和ヒット倶楽部」 21:30〜21:55
 
FM福岡公開収録イベント「1 more Baby 大交流会~かぞくを、もうひとり~」
時間:12:30開場 13:00開演(15:00頃終演予定)
※イベント参加には応募が必要となります。
PC:
http://fmfukuoka.co.jp/event/main.html#20170828191014
スマホ: