明日の19時から放送されるテレビ朝日「あいつ今何してる?」に。弟とママと3人で出演しています( ^ω^ )

どんな感じで放送されるのか俺もドキドキです💦

是非ご覧ください〜〜。
{C04D3D0B-C674-456F-AE18-98883088A338}




そして、先日岡山県ですごいメンバーと一緒にお食事をさせて頂きました!

日本を代表する女性シンガーの御三人様( ^ω^ )
加藤登紀子さん、中村あゆみさん、相川七瀬さんの三人です!
{8C388FB7-B956-465A-ADC8-9066141C1400}
なぜ俺がこの中にいるかというと…。

実は、岡山県の総社市で昔から栽培されている古代米の一種「赤米」をPRする「総社赤米大使」として相川七瀬さんが数年前から活動されていて、その「赤米フェス」を相川七瀬さん主催で毎年開催していると、中村あゆみさんから聞いていたんです。

そして、僕が先日岡山の倉敷市でイベントをやらせて頂いたちょうど同じ日が、その「赤米フェス」の日だという情報をキャッチし、時間的に間に合うという事だったので、イベント終わりに速攻で移動し「赤米フェス」を観に行っちゃいました( ^ω^ )


あいにく台風の影響で、野外から室内のコンサートに変更になってしまったのですが、本当に素晴らしいステージでした^ ^

相川七瀬さんの赤米に対する想いに感動しました。

そして、途中でいきなり市長から呼び込まれてまさかのステージに上がる事に💦
{F4F63D04-FA8F-4A94-BA14-448EDF520BEB}

ビックリしましたが、総社市の皆様に暖かく迎えて頂き盛り上がりました(笑)
ありがとうございます〜〜。


そして、ちゃっかり打ち上げにも参加させてもらったんです^ ^

最高の思い出になりましたー。


来年の「赤米フェス」は、俺もステージで歌いたいなぁ( ^ω^ )





その打ち上げの中で、中村あゆみさんから「あさご藩の動画めっちゃ良かった〜〜^ ^」と絶賛してくれたんです!

今回、赤米フェスを観て、俺も佐賀の為にもっともっと頑張らないとと思いました。

{FA81A694-EA6B-4134-961B-48AEAA9DC568}
http://www.asago-han.jp









【はなわ出演情報】

テレビ朝日「あいつ今何してる?」 19:00〜20:00

TBS「有田ジェネレーション」 24:58〜25:28

日本テレビ「笑点」 17:30〜18:00

NHK総合「深夜の保護者会 発達障害~子育ての悩みSP~」 23:00〜23:50

徳島県タウン情報誌「あわわfree」発行
「月刊Geen徳島版」発売

歌謡ポップスチャンネル「あなたの街に聞きに幾三‼ 〜心で歌うのど自慢〜」 再放送 10:00〜11:00

「JA共済 Presents 子育てママ応援フェスタ」
時間:12:30〜15:30
場所:ホテルグリーンタワー幕張
※イベント参加には応募が必要となります。

歌謡ポップスチャンネル「あなたの街に聞きに幾三‼ 〜心で歌うのど自慢〜」 再放送 17:00〜18:00


秋田朝日放送開局25周年イベント「秋フェスタ」
出演:はなわ、ねじ
場所:秋田県立体育館 メイン会場「美〜beauty〜」イベントゾーン 
時間:1回目 12:00〜、2回目 15:40
※入場無料

NHKラジオ第1「昭和ヒット倶楽部」 21:30〜21:55

FM福岡公開収録イベント「1 more Baby 大交流会~かぞくを、もうひとり~」
時間:12:30開場 13:00開演(15:00頃終演予定)
※イベント参加には応募が必要となります。
PC:
http://fmfukuoka.co.jp/event/main.html#20170828191014
スマホ: