今日は武田真治さんと都内のスタジオでリハーサルです( ^ω^ )

何のリハーサルかというと、来週の金曜日(9月22日)に北海道の札幌市教育文化会館で開催される武田真治さん主催のイベント「BREATH OF LIFE」に呼んで頂き、武田さんのサックスとコラボをするんです^_^
{8C21FA9B-8F12-4E07-A4B0-F1152C26DB6C}
上の3人は一緒に出演する重盛さと美ちゃん率いる「LLS」のみんなです^ ^

武田さんのサックスが入った「お義父さん」がめちゃめちゃ良くて、リハーサルからLLSのメンバーが号泣してくれまた(笑)

他には、DJ DRAGONさんとゴールデンボンバーの鬼龍院翔くんも出演します。
みんなで「女々しくて」のコラボをやります!

最高に楽しいライブになると思うので是非遊びに来てください‼️
{CBE64E38-E3D1-4314-9EB7-06A40641E8B1}





そして、このあと15時過ぎからスポーツナビで大相撲中継のゲスト解説をやらせて頂きます^_^

休場力士が続出し、なにかと残念な9月場所ですが、逆に若手にはチャンスを掴める場所。
誰が優勝するのか全くわからないところも楽しみの一つです。


場所前に、ヒルナンデスのロケで、今場所横綱で唯一出場している日馬富士が所属する伊勢ヶ濱部屋へ、陣内智則さんと川北麻衣子ちゃんと山根ちかちゃんと行ってきました^ ^


親方と横綱と美味しいちゃんこを頂きました!
{8565E74A-5B66-4D8E-AF66-6C75FB9C0628}

そして、伊勢ヶ濱部屋の関取衆と記念写真です(^^)
{67EB8A1C-9371-4A5F-A03E-414D7E8ACB00}


注目は角界のマツコデラックスこと宝富士関^ ^
{D8955041-385E-414A-99DE-CF6DEAC81E81}


ちなみにこのマツコデラックスの中身はしょうり君です(笑)
{48297BF3-5EC1-4989-AF7C-36D395512987}

大相撲楽しみだ^_^ 
頑張れ〜〜‼️